クラリのヨガ奮闘記

岐阜県に住むクラリです。30代のヨガ講師です。

ビューティボディとホットヨガ

こんにちはクラリです。今日はお天気気持ちいいですね〜(^ω^)こんなに気持ちいいとお出かけしたくなります。

 

わたしの憧れの女性、、黒木メイサさん。出産時から14キロも減量されてます。産後1カ月からトレーニング、、ツイッターでも日々のトレーニングの様子がみれました。美しいボディは努力されてるからなんですね。見習おう、、!みなさん、憧れのスタイルありますか?わたしはいつも、美しい人を見て、イメージしています。笑

f:id:aichtan:20171128161306j:image

⇩こちらの記事で自分にあった岐阜にあるホットヨガスタジオを探してください!!

ヨガ講師おすすめ岐阜のホットヨガスタジオをランキングにしました。

さあ、ビューティなボディを目指して、冬のうちに鍛えましょう〜磨きましょう〜💓

オススメのヨガスタジオが紹介されています。

 

こちら、ヨガイントラさんの紹介ページなんですがとても参考になります。わたしも、記事を見て、なるほど〜と勉強させてもらっています。

岐阜で、ヨガをお探しでしたらぜひ見てくださいね★